本日の話

気ままな感じです

あけましたおめでとう

年を越してなんともうすぐ二週間。

ご無沙汰です、今年もポツポツと書いていきたい。

 

自動車学校の方は仮免をいただき、街の車にクラクションを鳴らされるのではと怯えながら走る日々。

空がほんの少し暗くなるのが遅くなり、なにかとぼんやり時間を費やしてしまいそうなのでメリハリ、時計をよく見ることを心がけている。

部屋は相変わらず汚いままで、もっぱら炬燵で書いたり読んだり。炬燵好きのスウェットを作りあちこちにアピールしたい。

 

また先日、素敵な着物と髪型で成人式に行った。大人らしいことなんて何1つできていない未熟者だけども、人並みになれるよう日々精進したい。抱負よ。

そして着物の楽しさにクラリときたので、またどこかでしっかり着たい。期待よ。

 

 

明日までの課題を今まで無視していたので今夜は仲良く夜を共にするつもりだ。

ナユタン星からのCDを聞きつつオサラバ。

 

 

BGM/ナユタン星人「ライブラ」