本日の話

気ままな感じです

ヒールの冬休み

重い腰を上げて自動車学校へ通い始めたのだが、行ってみるとなかなか楽しいところのようで。

もうすぐ仮免許試験で、学科が少し憂鬱だけどもなんとかせねばと教本をペラペラめくる日々を送っている。

免許を手に入れたらどこへ行こうか、県を跨ぐのだって難しくない、ここはあそこはと気の早い計画ばかり立てている。普段は電車か自転車なものだから、今まで行けなかった少し遠くの場所がよく目につくようになった。

とりあえず、少し離れた水族館や前に本で見たパン屋さんへは行けるようになりたい。

そう思いつつ問題の不正解を今日も電車でにらみつけている。

 

 

BGM/東京事変「落日」